カテゴリー

« 熱意がものを生み出す | トップページ | こころのやさしさ »

平凡なことの積み重ね

おはようございますbud

ご覧になってくださり、
ありがとうございますhappy01

 

今日は、書道史ではなく、元気が出ることばを紹介させていただきます。

003

才能が有るとか無いとかよりも、
続けることの方が大事だ、
ということに励まされます。

だって、私は凡人ですからbleah

凡人だからこそ、
長期的な視野をもって、
希望を見失なわないように、
毎日を大切に過ごして行きたいなぁと思いました。

読んでいただいて、ありがとうございました。

今日が、あなたにっとって素敵な一日となりますように。

※記事に対する、ご意見ご要望、お待ちしております。

※このページに記載されている広告は、
 システムが自動表示しているものです。

 このページの筆者とは関係ございません。

« 熱意がものを生み出す | トップページ | こころのやさしさ »

ことばの栄養」カテゴリの記事

コメント

先日の中野の手作り市で御隣でお世話になったmaoです。
少ない出店ながら左右の方と楽しくおしゃべり出来てとても楽しかったです。
安寧さんのまじめなピュアさとても心に残っています。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

コメントありがとうございます。

世田谷観音では大変お世話になり、ありがとうございました。

お陰で、楽しく一日を過ごすことができ幸せです!

また、是非よろしくお願いいたします。

こんにちは。
先日の世田谷観音でカユミ止めを塗ってもらった者です。
ありがとうございました。
あんねいさんの優しい字のハンコ可愛かったです!
私は消ゴムハンコですが、石のはんこも味があっていいですね♪

また出店機会があったら遊びに行きまーす♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197431/36761114

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡なことの積み重ね:

« 熱意がものを生み出す | トップページ | こころのやさしさ »